リピートに勝手につながっていたトーク・名古屋整体スクール | 名古屋整体スクール

名古屋整体スクール

患者さんの運動器疾患だけでなく、動悸、めまい、頭痛、頭重感、全身倦怠感、胸部圧迫感、下痢、振戦などの、原因が特定できない症状を、スッキリ取り除くことができる技術の講座の事を書いていきます。セラピストさん向けに、経営のお話も書いていきます!

●リピートに勝手につながっていたトーク・名古屋整体スクール

 

こんにちわ、松森です。

 

台風が過ぎ去りましたね。

 

ここのところ、災害が多いので、

 

気をつけたいところです。

 

 

さて、先日ですが、ある会合で

 

元アナウンサーでもあり、ある協会の理事でもある

 

とっても素敵な女性の、プレゼンテーションの

 

実演を見る機会があったのでした。

 

 

すごい!!30分に巻いたプレゼンでしたが

 

今すぐ、高額商品を買いたくなるレベルの

 

とても上手な内容でした。

 

 

そして、そのプレゼンの流れについて

 

詳しく、分解して解説をしてくださったのですが

 

 

あ!!!

 

私の施術中の会話、これがあるんだ!

 

って、今頃気がつきましたね^^;

 

 

だから・・・

 

リピート率が高いって言われるんだ、と。

 

そんな秘密をZOOMでお伝えしてみようと

 

思っております。

 

◆サロンと教室の経営ワンポイントZOOM講座!◆

 

月に2回、60分、それも3900円で!!

(10周年のサンキューです(笑))

 

・ご紹介が出るサロンづくり
・ブログから探されるサロンづくり
・技術がより良いサロン作り
・施術中のトークについて

 

などについて、コッテリお話する講座です。


日程は、8月8日(水)8月22日(水)

 

の22:00から23:00です^^


ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいね!

 

では、今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!