本当に学びやすく受講できました・名古屋整体スクール | 名古屋整体スクール

名古屋整体スクール

患者さんの運動器疾患だけでなく、動悸、めまい、頭痛、頭重感、全身倦怠感、胸部圧迫感、下痢、振戦などの、原因が特定できない症状を、スッキリ取り除くことができる技術の講座の事を書いていきます。セラピストさん向けに、経営のお話も書いていきます!

● 本当に学びやすく受講できました・名古屋整体スクール

こんにちわ!松森です^^

昨日は、整体の技術と開業を学ぶ講座の最終日でした。

みなさん、復習会なども真剣に参加していただき、安定した技術で卒業して頂けました!

ご感想をいただいておりますので、ご紹介いたしますね^^

3ヶ月間ありがとうございました。

一度も体験しないでの受講申し込みをして自分でもびっくりしていますが、

ブログでの内容で何かひかれて飛び込んでしまいました。

整体の知識をなにもないままの日々の勉強でしたが、

先生が丁寧に教えてくれて本当に学びやすくて受講できました。

今後は基本をしっかりと自分のものにしていけるように、

日々さらに努力していこうと思います。

今後もさらに勉強をつづけていきたいと思いました。


平野容子様

 
平野さん、お疲れ様でした^^

すごく真剣に取り組んでいただき、ハードな肩こりの女性でも5,6日は症状が全く出ない、という状態にできたり、

その他、大幅な姿勢の改善など、レポートでも良い臨床がたくさんありました。

是非、たくさんの人を良い状態にしてあげてくださいね。

初心者だけど覚えてみたいな、という方は、来月には関節の講座がありますので、チェックされてくださいね♪

詳細はこちらです。

では、今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!