昨日はプロマス同期のたかちゃん

2018年締めのゴハンをしに行ってきました


ストーブの真横ゲット!


ストーブの温もりにあたりながらイタリアンナイフとフォーク
ブロッコリーとアンチョビのペペロンチーノ
美味しラブラブ






2週間くらい前にも
たかちゃんとランチしたんだけど


その時に出たわたしのこだわり

「好き」への過剰反応


言えない

言いたくない

言う人を信用しづらい

そもそも「好き」って?

恋愛中の女の子みたいな"好き〜!"が判らん
どういう時にそーなるの?



それをまたもイジられ 笑

引き出してもらったわさ


そう 

例のやつ




お父さんのバカ嫌い好き




はーい  いらっしゃぁぁい    ました。。

相方に覚える苛立ちと悪戦苦闘の元

こないだプロマス5期でコバが言ってたヤツー!





プロマスに行くと決めたときにも

そして今

なにか(ステージ?)が変わる時に現れる

題して
「お父さん好き嫌いバカ怖い捨てないで問題」




この問題でコントをさせてくれるために

相方がいてくれるんだなぁと

あの相方と出会えたんだなぁと




ありがたい




そう分かると

あっという間に世界は変わる



家に帰ったら相方は超ご機嫌で

わたしもイラつかなかった



「好き」はまだ口にしてないけどねチュー






帰り際に寄ったイルミネーション
六本木のミッドタウンは
クリスマスイルミネーションであちこちキラキラ
すんごく綺麗だったよ〜


でも 
ランチ後の目的地はここではなく

シャンパン スパークリングワイン飲み比べ
からの
試飲と言う名のもと

赤・白・アイスワイン20本くらいを飲み比べ
矢印のシャネル保有のシャトーのワイン
オトナなお味を楽しんだり

フルーティーなのを
キャイキャイ騒ぎながら楽しんだり


アルゼンチンのワインに惚れてみたり



一般販売していないワインたちを
こんなゴンドラの中でひたすら飲み比べ

わたし12本赤ワイン白ワイン
たかちゃん30本お買い上げ赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインシャンパン

楽しかった〜爆笑ルンルンルンルン




さてさて

今日も楽しく

自分イジりながら笑っていきましょーニコニコ