お台場撮影会*studio aya | M❤R❤Sのブログ

M❤R❤Sのブログ

実3姉妹ダンスヴォーカルユニット!!
長女MAYA 次女SEINA 三女RENA
最近では、ソロでのアコースティックライブや、舞台・ミュージカル等の芸能活動を中心に行っています


MAYAです*

先日studio ayaの撮影会で
お台場へ行ってきました


撮影会自体もものすごく久しぶりで、
というのも10月、私の急な胃腸炎
により撮影会が中止になって
しまったので(´д`|||)

本当にすみませんでした。


※こちらに載せている写真は全て
studio aya山本さんによる撮影です。


今回もガッキーさんに撮影
していただいたのですが
お昼過ぎまであいにくの雨で
どうなることかと思っていたら
徐々に止み、雲間から空が見え始め、
夕方にはとても幻想的な夕日と共に
撮ってもらうことができました。.:*:・'°☆


本当に綺麗な空でしたよ~*



なのでテンション上がってる
MAYAの図、です(笑)


夜にはこの時期イルミネーションが
すごいんです!!
もう街中はすっかりクリスマスですね




この日まではまだ東京も
そこまで寒くなかったので
なんとか撮影も乗りきれました!


最近はほんっと寒い(>_<)!!

みなさんはクリスマス
どうやって過ごしますか~~?

私は毎年家族でおばあちゃん達も呼んで
クリスマスパーティーをしていたのですが
今年は私、東京なのでパーティーには
参加できなさそう・・・

残念だなぁ┐(´д`)┌


それから今年は成人式もあるので
ちょっと気を引きしめて
シェイプアップもしていかなきゃ
だな~~!!o( ̄∇ ̄;)


でゎ!また更新します♪