初!京都♪ | M❤R❤Sのブログ

M❤R❤Sのブログ

実3姉妹ダンスヴォーカルユニット!!
長女MAYA 次女SEINA 三女RENA
最近では、ソロでのアコースティックライブや、舞台・ミュージカル等の芸能活動を中心に行っています

 
 
おはよう!
 
 
せいなですです。
 
2日のライブ来てくださった方、
ありがとうございました!
暖かく聞いていただけて
本当に嬉しかったし
楽しかったです!(^^)
 
そしてほかのアーティストさんも
すごく素敵な歌で、私も
聞き惚れてほんとに感動でした
 
すごく勉強になったー
 
最近はもう毎日部活ばかりの
毎日(・ω・)ノ
すごく大変だけど楽しい♪
 
 
そーうだ!
この間梅田をぶらぶら?
ってしてたら時空の広場?が
すごい綺麗でちょっとだけ
よってきました!
 
もうめーっちゃきれいだった!
イルミネーションみたら
冬って、感じする!
 
今年も友達とかと
いろんなイルミネーション
見に行きたいなあーーー
 
 
そーしーてー今日は
ライブですよ!
 
ななななんと!!
SEINA初の京都進出
たのしみだぁぁあ!
是非見に来てね
 
京都After Beat
open/18:00、start/18:30
door/��屋旭鹿粡�寂蝟�ぢ私の出番は1番!18:30から♪
ぜひぜひ見に来てくださいませ!
 
コメントでも
チケット受け付けます
 
 
まってます!!!