キッチンエイド。 | テキトーな日々☺︎

テキトーな日々☺︎

パン作りが好き。たまにパン屋さん巡り。言語能力が著しく低いヤツでございます。

昨夜、意を決して
キッチンエイドのスタンドミキサーを
購入しやした、、、。

アメリカから届くから約2週間ほどかな。


色を見た時、ビビッときてその色しか見えなくて、安いの探したんやけどなくて(˙ ˡ̼̮ ˙)限定色みたいで。

他の色より値が張ってたけど、もう欲しくてたまらんかったから勢いでポチッといたしました(笑)


あとは祈るしかなーい真顔


万が一、ハズレやった場合は高い授業料やったと思うことにします(笑)


ずーっとずーっと悩んでたから、めっちゃスッキリしたんは確かやし_( :⁍ 」 )_


とりあえず、楽しみ星