高加水ミニ食パン。 | テキトーな日々☺︎

テキトーな日々☺︎

パン作りが好き。たまにパン屋さん巡り。言語能力が著しく低いヤツでございます。

やっぱりパン作りは大好き目



何回も挫けて嫌になって放置してきたけど
結局、戻ってくるってゆー(笑)




HBでミキシング。



何回回すねんってくらい回してお願い
途中でエラーになったけど、、、大丈夫かな(笑)


オーバーミキシング気味にして


でろでろー。でも、グルテン膜できました。
可愛い、、、。

一次発酵、オーバーナイト。

起きて見てみたら、ぷくぷく過発酵気味(笑)

とりあえず、分割、丸めて
アルミホイルのパウンドケーキ型に(笑)


パン型を買おう買おうと思いつつ
買わないってやつ真顔


27度でホイロからの焼成。




はい笑い泣きちっさ(笑)
一応これでも型の倍の高さあるねんけどなぁ上三角


アルミホイルのパウンドケーキ型で
よく頑張りました。


瑞々しくて、もっちりでした。
ごちそうさまでしたお願い