群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 


 

いよいよ明日!

イベント出展します!!

 

 

コロナでなにかと控えていたイベントでしたが

この度ご縁があり、好評につき先月に引き続き

ワークショップも開催します!

 

 

<日時>8月27日(日) 10時~16時

※状況によって早めに終わることがあります

<場所>無印良品 前橋朝日町

クローバー入口入ってすぐのオープンスペースですクローバー

 

 




 さて、お楽しみのイベントも
いよいよ明日になりました!!


準備もしなくてはなのですが、

今朝はお天気でやや涼しめだったので

早朝お散歩の後に




愛犬のシャンプーをしましたウインク


この陽気なのでドライ後には

ベランダで自然乾燥音譜



外に出せばタオルにゴロゴロあせる


あっという間に乾きましたグッド!



さて、そろそろ準備

しないとキラキラ



明日のイベントは前回と違い

島田産業さまと一緒に

出展してもらえることに

なりました。



SHIMA SHIMAさん

では木材を使って好きな形に

工作できるようです。






お子様と一緒に楽しめそうですね!

なんと!

ワンコイン(500円)で

できちゃうそうですクローバー


可愛い雑貨などもあるようで

私も楽しみですウインク



さてMary Rose Marieブースでも

前回同様にきれい細工のブローチを

作ります。







今回、参加してくださった方には
お買い物中に潰れたりしないように
きれい細工のブローチを入れる
ケースをプレゼントしたいと思います。
 
 
さらに!
 
公式ラインを登録してくださっている方
には次回レッスンで使える割引クーポンと
キット無料券もプレゼントしちゃいます!




お好きな色の組み合わせで

あなただけのブローチができますウインク



 
参加費は1000円。
20分〜30分で仕上がります!

是非是非遊びに来てくださいね赤薔薇
 

 
 

 

 

スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇