群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 

 

ベル7月イベント出展しますベル

 

7月2日㈰ 10時から16時

無印良品 前橋朝日店にて

(旧日赤の跡地です!)

是非是非遊びに来てくださいね♪

 

 

 
結婚祝いのオーダーを頂きましたニコニコ
 
 
コロナも少しずつ落ち着き
結婚式も行われるように
なってきているようです。
 
 
やっぱり皆さんにお披露目して
お祝いする結婚式は見ていても
とても幸せな気持ちになりますね!
 
 
今回の花嫁さんは6月の花嫁さん赤薔薇
 

 

結婚式のテーマカラーの

『ブルー×ホワイト×パ-プル』

をいれたアレンジにしました。

 

 

そして、このアレンジにはいくかつの

ミッションが…あせる

 

ミッション①

結婚式のウエルカムスペースに

飾るのに、写真が入るようにしてもらいたい

 

 

ミッション②

結婚祝いとして職場の上司のかた

頂いたティアラ王冠1

 

これもお式が終わった後に

一緒に収納して飾れるものに

したい。

 

 

ミッション③

出来たらケース収納にしてもらいたい

 

 

色々な事を考えたりして…

仕上がったのはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

さて。ティアラはどこに入でしょう?

 

 

 

 

ウエルカムスペースに飾っていただける

とのことでしたので、こんなメッセージに

 

 

 

ケースの方にはお式の日付を入れさせて

頂きました。

 

 

 

伝わりにくいとは思いますが…

 

 

ティアラはこんな感じで収納される

予定です(笑)

 

 

お手製の段ボールのティアラあせる

 

 

後ほどお写真も頂けると

思いますので、それもまた後日

ご紹介できたらと思います。

 

 

良いお天気での結婚式ベル

末永くお幸せにドキドキ

 

 

スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇