群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 

 

 

母の日のギフト好評受付中ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日は久しぶりにお着物でイベントに

参加するために髪飾りを作って頂きたい!!

とオーダーを頂きました。

 

 

ちなみに昨年はご家族お揃いの

コサージュとブートニアをオーダー

していただきました。

 

 

 

 

とっても仲良しなご家族ドキドキ

 

 

そして…

お着物の髪飾りという事で

 

 

お分かりですよね???

 

 

今年は【きれい細工】の

髪飾りを…ドキドキ

 

 

 

 

当日着る着物の画像を見せていただいてから

お任せいただけたので…

 

ピンクの色無地のお着物に合わせ

可愛らしいちかえさんには…

優しいピンクの丸つまみのブーケラブラブ

パールがゆらゆらしてかわいいのです!

 

 

天真爛漫でキュートな

娘さんのさゆきちゃんには…

 

 

紅型の華やかなお着物の色合いに合わせた

カンザシと気に入っていただけた

さがりのようなツボミを垂らして

 

もう一輪はお母さまと共布の

カンザシをお揃いでドキドキ

 

 

陽気でいつも暖かく迎えてくれる

だんなさまには…

 

ちかえさんとご夫婦お揃いのデザインの
色違いのブーケを作りました。
 
こちらも使用後はちかえさんやさゆきちゃんも
ブローチとしてもお使い頂けます!
お洋服の色合いなどで選べますね音譜

 

 

 

微力ながらついでに今回ヘアメイクもさせて

いただきましたてへぺろ

もともとヘアアレンジが大好きで

自分で着物を着る時も全て自分でやります。

 

 

ギリギリアップにできる髪型でしたので

Uピンのカンザシに…

サラサラつやつやのストレートあせる

まとめるのがチョット大変でしたてへぺろ

 

あまりに可愛いのでパールのUピンも

思わずサービス(笑)

 

 

 

ショートにパーマのちかえさんには

サイドに留めてもらう為、クリップと

ピンのついている2WAYクリップで仕上げます。

※この場合ズレない様にする為に三つ編みや

編み込みをするのがおススメですひらめき電球

 

このイベントの使用後にも通常のブローチとして

お洋服にも使って頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

二人ともかわすぎるーラブ

 

 

 

『美人さん2人仕上がりましたぁドキドキ

とお声がけしたときの旦那様の

デレデレしたお顔が忘れられません(笑)

 

 

 

赤薔薇お客様の声赤薔薇

 

昨日はお世話様になりました。

今年の髪留めも大好評でしたウインク

 

おかげ様でセットしてもらった髪も

崩れることなく最後までバッチリ

でした!

本当にありがとうございました!

 

 

ちかえさんは今LINEのアイコンにも

使用してくれています黄色い花(昨年のもそうでした)

 

 

今年もとっても素敵につけて

頂けて最高に幸せでしたニコニコ

 

 

 

お着物だから…

ドレスだから…

 

そんなに堅苦しく考えなくても

大丈夫ですよOK

せっかくだから目一杯楽しみましょう!!

 

疑問に思ったらなんでも

ご相談くださいねクローバー

 

 

せっかくなら普段使いにも

したいなど『ワガママ』?も

大歓迎ですニヤリ

 
 
お問合せはコチラからどうぞ音譜
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇