群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 

 

卒業シーズンですね!

 

 

 

 

 

内輪ネタになりますが

うちの甥っ子たちも高校、中学を

卒業を迎えそれぞれが受験生

だったので色々とソワソワ

する時期を迎えていました。

 

 

ですが…

 

 

 

無事に2人とも希望の大学と高校に

合格することができ、見事

 

『さくら咲くガーベラ

 

受験生を持つ保護者のみなさま

も本当にお疲れ様でした。

 

 

って、今気づいたんですが…ニヤリ

 

おい!第二ボタンどうした?(笑)

 

 

 

勉強は嫌だったけど。。。

学生生活は本当に楽しかったので

これからまだ学校に通えるのは

素直に羨ましいなぁと思います。

 

 

ワクワクを抱えて4月を迎えて

楽しい学生生活を楽しんで

貰いたいと思いますニコニコ

 

 

そんな入学式にも使える

コサージュハート

 

 

 

 

 

 

 

オーダーが頂く事が多い時期です。

 

 

お気軽にご相談くださいね!

↓ ↓ ↓

☆コチラ☆

 

 

 

スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇