群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 

 

昨日はホワイトデードキドキ

 

 

少し早めであったのですが

可愛いものを頂いちゃいましたアップ

 

 

 

 

パッケージを開けた写真は撮り忘れた汗

 

自分ではなかなか買わない

ですよねー音譜

 

 

でも貰えたらちょっと嬉しいやつ笑い

 

 

旦那さんからは…

これもまた普段なら買わない

お高めのソフトクリームニコニコ

 

 

 

これもちょっと嬉しいニコニコ

 

どちらもおいしく頂きましたラブラブ

(あ、別日にですよ(笑))

 

 
 
可愛い物を見ると
幸せな気分になりますよね?
 
 
それを自分で作れるとなれば…?
 
さらに倍増アップアップアップ
 

 

image

 

 

お気軽に始めてみませんか?

 

 

image

 

 

スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇