群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 

 

 

この時期の悩みの種あせる

体調不良 私の唯一の薬…

 

 

それは…

 

 

 

花粉症笑い泣き

 
 
 
飛散量も今年は多い、今年は多いって
毎年言ってませんか??
 
 
とはいえ。
昨年は薬も飲まずに乗り越えられたので
もしかして治ったのでは?
 
 
と思っていたのですが…汗
 
 
しっかりと出てきました(笑)
しかも私は喉に出やすいので
喉がイガイガして
咳き込んでしまいます。
 
 
やっぱりまだ周りの目も
気になりますしね~
レッスン中の咳も困りますね…
 
 
水のボトルが手放せませんあせる
 
 
一番良い季節なんですけどね…
 
 
でも最近は薬が効いているのか

咳も落ち着いてきてるので

ちょっとだけ一安心ひらめき電球

 

 

皆様も花粉症の症状に悩んでる方

病院で診察と投薬されることを

強くおススメしますアップ

 

 

早めに飲めば早く楽になりますOK

 

 

 

さて今日は、これから

母の日のギフトの完成を目指します。

ほぼ仕上がっているので

楽しみにしてていてくださいねドキドキ

 

 

早めのお問合せも大歓迎です。

お気軽にご相談くださいね!

↓ ↓ ↓

☆コチラ☆

 

 

 

 

スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇