群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 

 

 

段々と春の日差しを感じる季節が

やってきました。

 

 

image

 

 

春のお花たちが咲いてくるのは

一番ワクワクする季節かもしれませんねニコニコ

 

 

さて今日は。

 

 

まだまだ大人気!

 

ドライフラワーのスワッグをご紹介☆

 

 

 

開店祝いにとオーダーを

頂きましたアップ

 

 

もともとドライフラワーがお好きで

ご本人様が経営されている美容院でも

沢山のオーダーを頂き、お店を

飾らせて頂いています。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そして今回はお友達の男性オーナー様の

美容室のリニューアルオープンのお祝いだそうです。

 

 

事前にお店自体の情報もお聞きし、

『男前な感じで』との希望でしたので

お店のイメージに合わせたブラウンカラーを

チョイス!

 

 

 

厳密に言うとドライフラワーではなく

ドライフラワーのアーティフィシャルフラワー(造花)

なんです! ややこしい(笑)

 

 

ドライフラワーはもちろん素敵ですが、

実物とか種を持っているものだと

長く飾って頂いた時に床を汚してしまったりなど

を心配します。

 

その点、アーティフィシャルフラワーなら

安心です。

壊れたり折れたりすることなく

長く楽しんでいただけると思います。

 

 

ラッピングした状態で見て頂いたのですが

どうしても英字新聞でのラッピング

して欲しいとのことでしたので

しばらくラッピングのまま楽しんだ後に

外しても飾って頂けるよう

変更しました。

 

 

 

 

 

二度、楽しめます♡

 

 

もう一つのオーダーも

同じように開店祝いなのですが

こちらは不動産屋さんという事で。

 

 

明るめのカラーにしました音譜

 

image

 

 

この中心のお花もアーティフィシャルフラワー

なんです。

良く出来ていると思いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇