群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 

 

今日は私のおススメの美容院

 地元、玉村町にある 

髪質改善 teRra(テラ)さん

私の髪の救世主アップ

 

 

 

 

すでにこのお店の名前だけで

救ってくれそうでしょ?(笑)

 

 

何となくオーナーさんを初めて

見た時『あれ?』って

思ったのは…

 

それもそのはずひらめき電球

 

 

なんと!中学時代の部活の後輩

でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセルフのカラー剤で

枝毛のパッサパサだった髪の毛が

生き返って来ました。

 

 

くせ毛も有るため、縮毛も考えて

ましたが、それさえも必要ないくらいに

すっかりまとまるようになってきました。

 

 

もう3年くらいのお付き合い。

なかなか合う美容院に出会えず

ずーっと色んな所に行っていましたが

ここへは本当に納得して

通っています。

 

 

実業家としてもとしても

頑張っている彼女の話は

いつも為になる話ばかり…

 

 

いつも施術中の会話も

楽しんでいたりしますニコニコ

 

 

『髪質改善 ヘアエステ』なんて

掲げているとどんな髪の毛も

瞬時にきれい

してくれるんじゃないか?

 

 

そう思って来るお客様が

多いのだとか・・・

(何を隠そうこの私も

そのひとりあせる

 

 

今流行りのカラー剤などで

痛んだ状態であればあるほど

すぐにどうにかしたいと

期待しますよね?

 

 

でもね、髪の毛も生き物

1回の施術で元通り

とはいかないようです。

 

 

『本当は傷んでから来るのではなく

その手前で来て欲しいんですけどね…』

 

 

これが本音のようですてへぺろ

 

でも、私は1度目からその違いに

虜になりましたよラブ

 

お花もきれい細工も

1度目で完璧な作品キラキラ

とはいかない事があるかも

しれない。



だけど、たった一つだけの

作品への愛着ラブラブ

 


1度で虜になってもらう

そんな気持ちにさせる

レッスンを目指して

日々精進中ですメラメラメラメラメラメラ

 

 

体験レッスンお問合せも大歓迎です。

お気軽にご相談くださいね!

↓ ↓ ↓

☆コチラ☆

 

 

 

スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇