群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 

 

 

お久しぶりの更新になりました。

 

 

実は私は、この仕事の他にも

以前からの医療事務のお仕事も好きで

週2で働いているのですが…

 

年明けからスタッフが相次いでコロナ

と濃厚接触でお休みが続き

ほとんど毎日出勤しておりました。



無事その波も過ぎ去り、また

自分自身も罹ることなく元気に

してました。


落ち着いてきたとはいえ、今のほうが

より身近に感じる気がするのは

気のせいでしょうか…?

 



さて今日は。

年末にきれい細工を受講してくださった

【Gebet】さんの裕佳子さんの

ハーバリウムが購入できるとの事で



印象に残った今年のラッキーカラーの

【グリーン】のハーバリウムを

お迎えさせていただきましたニコニコ

 

 

 

透明感があってそれぞれの花材も

 とても素敵にアレンジされてるラブ


 

 

 とってもお気に入りの一点に

なりましたドキドキ



玄関に飾ってありますので

お越しいただいた際には

是非是非手に取って

見てみてくださいねビックリマーク



無事にきれい細工の初級コースを

修了した裕佳子さんに伺った

感想を次回にご紹介して

行きたいと思いますひらめき電球



スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇