群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 

 

 

 
コロナも少し落ち着いてきたので先日
着物友達のエリちゃんと久しぶりの
ランチへ。。。

 

行きは大雨の土砂降り。。。あせる

やむなく今回お着物はお預けでした。

雨の中石の階段を降り

 

image

 

 

image

 

心まで満たされてしまう優しいお料理音譜

 

image

 

食後には奇跡的に雨も止み

 

image

 

観音様も拝むことが出来ました合格

 

image

 

 

『育』

あれになろう これになろう と悩むより

いつどんな時も誰の前でも変わらぬ

存在に 自分を育てよ

 

苦難と思うことも有難く

受け取ること

 

 

とっても深いお言葉。。。

しっかり胸に刻みます!!

 

 

新しい自分を育ててみたい方へ…

一緒に育ててみましょう!!

 公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓