おはようございます音譜

玉村町プリザーブドフラワー教室
Mary Rose Marie◇マリーローズマリー◇ですクローバー



前回の記事にも書いた『とあるもの』・・・


それは以前から興味のあったUVレジンのスマホカバーキラキラでした。


たまたま生徒さんのKさまからも聞かれたこともあったりして

思い切って取り寄せてみました。



色々イメージを固めてから早速・・・星

まずは100均のケースを使ってやってみる事にニコニコ


{5F63D333-7877-4E44-83CA-6B9906EB9B07:01}

中に入れたのはプリザーブドフラワーのアジサイひらめき電球とゴールドのカスミ草音譜


もちろんUVランプに入れるので褪色しますが、それを見越して入れました。

(なんて。。。叫びこれが全くのウソあせるそのままの色で出ると思ってましたにひひ

硬化後に色が変わってるのにびっくりしてえっでも…考えたら当たり前の事でした。
UVイコール紫外線なんですよね叫び

※プリザーブドフラワーへの直射日光は褪色の原因になります。

まぁでもこれが結果オーライな感じのアンティークな可愛い色になったからまっ、いっかぁグッド!



そして、問い合わせいただいたKさまもやってくれました。

Kさまも褪色後のこのカラーを気に入ってくれたので、同じものを使って
名前も入れて可愛く並べてくれました。



ただ違いはクリアーケースなので周りのレジンが思いのほか目立つあせる
そこからプロ級のレジンとUVランプ使いで、最後はこんなに綺麗に仕上げてくれましたラブラブ!





{1B163B4E-B59E-42B5-89A1-F79747518F01:01}


レジン面白いグッド!気泡をつぶす時など一瞬すっごい無口になってしまう(笑)


楽しかったから、またレジンを追加で注文しちゃいました。

また色々作ってみたいと思いますべーっだ!



で。

まだまだ別の事も久しぶりにやってみたんですよ!

それもまた可愛いのができたので、また次の番外編で紹介したいと思います。






Mary Rose Marie
ホームページ出来ました!

http://mary-rose-marie.jimdo.com/


スマホでご覧の方はページ1番下の方にある【パソコン版】をタップして頂いた方が

見やすいかもしれませんクローバー


ぜひご覧くださいアップ