通常のアレンジとはまた違う。プリザを使った、もしくは粘土のローズを使ったアレンジキャハハ

いくつか紹介したいと思います。


まずはこの間のデザコレで発表したハートのフレーム



これを見て、《天使の羽》バージョンを作ってもらいたいと依頼を受けました。

そして、何度かの失敗を重ね、出来上がった作品がこちらプレゼント

《天使の羽》にみえますか?

ちなみに真ん中部分はプリザの花びら使用していますチューリップ赤

そしてそこから、頭の中は天使の羽でいっぱいになり、

ついにはこんなものが出来上がりましたコスモス

ブログ仲間のひじりちゃんに作ってもらった粘土のローズ使用のこの作品ラブラブ

フェザーと一緒に本物の羽ですニコニコ



キャー可愛いリボンとっても可愛くできたこの作品、

天使の羽の依頼をしてくれた所のスタッフの方にお嫁に行きました。


そして久々のヘアアクセ



卒園式が入学式に付けたいと依頼をもらったものドキドキ

こちらはアートを使った作品ですビックリマーク

二つおだんごに付けてくれるみたいニコニコきっともっと可愛くなっちゃうんだろうなぁ。。。