物欲と浪費が止まらないダメ女 | 気まぐれ思いつきブログ

気まぐれ思いつきブログ

我が家のニャンコ達や日常生活を気が向いたときにブログでアップ☆更新は不定期なんでタイトルのまんまです(^_^;)

前々から物欲が激しかったのだが……



更に激しくなったよね⭐︎



と言うのもダイエットして約20kgほど体重が減ったので、以前に買った服が似合わなくなってしまった。



そして着たい服が着れるようになった!




そうなるとオシャレしたい度がマシマシになり、あれやこれやと手を出して、そこそこお高いお洋服なんか買っちゃったりラジバンダリー。



一度高い服とか買っちゃうと慣れちゃうよね。

その金額に

慣れって恐ろしい……ガーン 



そんなわけで、本日やらかしたのはトーガのショルダーバッグ8万強とジャーナルスタンダードのシャツ2万弱真顔



で、数日前にやらかしたのはトーガとポーターコラボのバックパック…お値段10万魂が抜ける

……とDIESELのデニムのマキシ丈ロングスカート5万とあまりの申し訳なさに購入した旦那のロンT2万。




数日で27万ってアフォですか?

はい。アフォですね。

そうですね昇天



まあ、バックパックに関しては旦那ちゃまが半額負担してくれたんですが。

トーガのショルダーバッグは前々から入荷待ちしてて……。

デニムのロングスカートも入荷予約しちゃってて。



が、ジャーナルのシャツは完全なる衝動買い無気力

だって、めちゃくちゃ可愛かったんです!



来月の支払いが恐ろしい滝汗



さて。

終活と称して実家から回収した物品でメルカリに精を出すとしようではないか。



の前に、旦那になんて言おうかチーン