◎ 食卓の春♪ミモザサラダ | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~


週末、札幌は雪が降っていて雪だるま、まだ冬のコートが手放せない状態泣


なので、ニュースで東京の桜桜が開花したのを知ってビックリ。


全国的には、もう春だったなんてひよざえもん びっくり




せめて、食卓で春を感じよう音符と、昨日のブランチはミモザサラダでした。


m*recettes  


ゆで卵をシノワで漉して、サラダにふわっとのせたらミモザのお花ミモザの出来上がり。


フレンチドレッシングと卵の組み合わせ、好き心



m*recettes  



m*recettes  


ベーコンと玉葱のケーク・サレ矢印


研究中のケーク・サレ、少しずつ理想の味に近づいてきましたハート あとひと息かなーウキウキ


m*recettes  


                    

                          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




先日、そわそわしていたワイン会の代打の出番は結局無く・・・



でも♪  主催者のご好意で、悪魔なワタシにも分け前を頂きましたアクマ


m*recettes  



43年もの間、静かにお披露目の日を待っていたブルネッロワイン


カカオの風味にうっとりでした。



                     ブログランキングに参加していますお辞儀

     
                            にほんブログ村 料理ブログへ