今月も着弾しております

 

ナイキゴルフシューズ

スパイクレスモデルです

 

セール60%オフでした(笑)

 

最近発売されて、半額で見つけて

 

ナイキのアメフトシューズ

ナイキ フィールドジェネラルSPです😄

 

初めて買った

グレゴリーのバック、半額くらいでした😄

 

そして今年も、ゴルフ練習場の方にもらった

カブトムシ、名前はベッカブだそうです(笑)

 

先月買ったジョーダンのキャディバック

クラブを入れ替えました😄

 

我が家の大ちゃんも夏休みに入りまして

とりあえずプール行って

 

サッカーの練習は

暑い中、欠かさず行っております😄

 

最近大ちゃん、YouTubeで世界の得点王を

ロナウド、アンリ、トレゼゲ、エムバペを見てまして😄

 

あることに気づきまして

本人の強い希望で、得点王は坊主やと言って

 

自分で丸坊主にしました(笑)

 

サッカーにハマり込んでおります

 

新しい友達も増えて、サッカーも日々上達しております😄

 

しかしまだ紅白戦では、1点しかとれてません😅

 

ちなみに俺は、親子サッカーで2試合で、11点取っております(笑)

 

本日の曲 "The BONEZ " =  Straight Up feat. Kj