5月もいろいろイベントありました😁
そして着弾もしております
バンダイの抽選で当たってしまった😅
PGニューガンダムとPGユニコーンガンダムぺルフェクティビリティ、2個で10万円です😳
来月6月が、俺の誕生日で家族が早めにプレゼントくれました
コンバースレガシーのオールスターOXレザーです
欲しかったので、かなり嬉しいです😁
サッカー練習用のトレシューが古くなったので、買い換えました
ついにナイキから、作業用手袋が出ました
俺の手袋と言う手袋、全部交換しました(笑)
大ちゃんのサッカーの方は
GWに1大会と、トレーニングマッチ1日ありました
GWは佐伯市まで初めての遠征もしまして、楽しめました
成績は大会1得点、トレーニングマッチ1得点でした
最近は決定力が課題ですね😅
5月中旬に地区の運動会に、サッカー部で出場しました
サッカー部で、何種目か参加して
お昼は近所の老人ホームでの子供食堂で、カレーをいっぱい食べました😁
その後は3週連続の3回目のトリニータ観戦
結果は3週連続負けの、3連敗でした😅
月末は大分市のわんぱく相撲に強制参加してきました(笑)
同じくサッカー部で、コンビを組む相棒も、従兄弟と共に、強制参加でした(笑)
4年生の部に参加してきましたが、大ちゃんは
予選リーグ全勝で😳
決勝トーナメントに行きましたが
相撲部の子に敗れて、ベスト8で敗退しました😅
4年生3人で強制参加しましたが
3人共、朝一は裸になって、回しつけてやりたくないとか言ってましたが、いざ相撲を取ってみると
3人共、来年は優勝を目指し頑張りたいと言ってました😁
さらにインタビューも受けて、テレビ放送にも出ました(笑)
日本の国技の礼儀作法に触れて、良い経験になったと思います😁
本日はカブトムシの幼虫の安否確認
順調に成長してて、成虫になるのが楽しみです😁
本日の曲 "Skindred" = My People











































































































































































































































































































