6月もイベント満載でした😄

 

6月5日に、47歳になりました😳

 

さらにルチノーインコのレモンのモンちゃんも

1歳の誕生日を迎えました😄

 

誕生日プレゼントもらいました😄

姉妹からレーザー距離計、大ちゃんからジム用シューズケース

 

ジョーダンのキャディバックと新しいドレイバー

 

テーラーメイド QI10LS は自分で買いました(笑)

 

今月も着弾祭りで

 

週1で、ジムに行くので

ジム用に、Tシャツ、バック、シューズにナイキペガサス40EKIDENパック

 

最近ランニングもしてるので、ズームフライ5、ジョーダンソックス😄

 

最近大ちゃんの練習用ユニフォームが来ました

背番号は35番です、ちなみに入団した順番での番号です(笑)

 

当初はいきなり監督に9番を要求してました😳

 

日曜に親子サッカー練習もありまして

親子練習用、バック、サッカーソックス、ジョーダンパンツ

 

2Lの水筒と買いました😄

 

サッカー観戦も

ヴェルスパ大分と大分トリニータの2試合行って来ました😄

 

そしていつものスポーツヒマヤラの

 

今回も50kmの壁を越えられませんでした😅

 

しかし野球の方は、軟式で63kmでました😳

 

一部友人関係から、野球の方が良いのでは無いかと言われています(笑)

 

大谷超えのサッカー、野球の二刀流かな😄

 

本日の曲 "Limp Bizkit" = Rollin' (Air Raid Vehicle)