5月もいろんな、GWイベントに行って来ました😄

 

ラグビーのチケットをもらったので

 

レゾナックドーム大分に

 

横浜キャノンイーグルスVS埼玉ワイルドナイツ戦を見に行って来ました😄

キッチンカーがいろいろ来てまして、食べ物も試合も

 

いろいろ楽しめました😄

 

帰りにパークプレイスのイベントで

1000円の商品券もゲットできました(笑)

 

次の日はおよそ100年くらいの歴史がある

 

犬飼町のどんこ釣り大会に参加して来ました😄

豊後大野のケーブルテレビにインタビューを受けましたが

 

結果は二人で1匹で、楽しかったです

 

来年もリベンジします😄

 

GW最終日に、大分アミュプラザに買い物に

パリサンジェルマンのポップアップで

 

ランヤード、プラクティスシャツ

 

トミカのマクロス ロイフォッカースペシャルを

 

購入しました😄

 

最近のゴルフは2ラウンド

 

H-POWERと、別府ゴルフクラブの由布コースを回って

 

H-POWERがスコア96、俺がスコア100で

 

宿命の対決も14勝25敗2分けになりました😅

 

そして親会社の営業所のコンペで

 

前回優勝してますが

今回は2位で、連覇はならずでした😣

 

そして今月の買い物としては

ナイキのセールで、爆買いしてこんな感じです(笑)

 

主にサッカー関係、ジョーダンゴルフとナイキゴルフ関連です😄

 

そして我が家の大ちゃんが

小学校のサッカーチーム入団しまして

 

サッカー選手になりました、月一で

 

親子サッカーレクで子供チームVS親チームが

 

ありまして6-6の引き分けでしたが

 

俺が4点取ってます、来月は何点取るかな(笑)

 

本日曲 "ELVIS PRESlEY" = A Little Less Conversation