4月もかなり着弾しております

 

最近大ちゃんのサッカーの自主練に付き合うので

 

サッカーがらみを、結構購入😄

サッカートレシュー、ジャージ3セット、ジョーダンインナー、ロンTを2枚、サッカーパンツ2枚、ヨガパンツ

 

ナイキのスーパーセールで、大量購入しました😄

 

そのほかは

ヘリノックスの小物入れとコンバースオールスターメイドインジャパンを購入しましたが、2つとも半額以下です😄

 

今月もいろいろイベントありました

 

まずは花見

平和市民公園で、お隣さん一家と行って来ました🌸

 

ゴルフは1ラウンド、業界の仲間と

 

三重カントリーでスコア94でした😅

 

5月はとりあえず、コンペがあるんでがんばります😄

 

そして今月はリーフの車検がありまして

 

台車のノートe-POWERでいろいろ行って来ました😄

 

まずは城島に

マラドーナ、メッシの実施用のスパイク、ユニフォームの

 

展示会に行って来ました、ジュールリメのレプリカもあって

 

かなり楽しんで、寿司食べて帰りました😄

 

次の日は、お隣さんと

 

潮干狩りに和間海浜公園に行って来ました😄

少々とれた貝で帰ってBBQして美味しくいただきました😄

 

ヒマラヤスポーツの、シュートスピードチャレンジと言う

 

イベントがありまして、4月の一ヶ月間、自主練してチャレンジして来ました😄

 

1ヶ月で、33km~43kmで、10kmスピードを伸ばすことができました

 

5月から12月まで、ヒマヤラスポーツ毎月のトップスピードを

 

計測して年間チャンピオン決めるらしいの、また練習です

 

それと我が家の大ちゃんも5月からサッカー部に入るので

 

気合いが入っております😄

 

本日の曲 "AC/DC" = Back In Black