3月もいろいろ、イベントに参加してきました

 

まずは小学校のイベントで、親子登山大会に参加してきました

 

田浦ビーチから、高崎山まで登山です

9時出発して、帰りは15時の結構ガッツリな感じでしたが

 

登山を楽しめました😁

 

そして翌週は、サッカーJFLのヴェルスパ大分の試合観戦に行って来ました

JFLなので、そこまで観客も居なかったので

 

ゆったり試合観戦できました😁

 

我が家の大ちゃんも、サッカーにハマっておりまして

 

マンチェスターシティ所属の、アーリングハーランドが好きで

 

ユニフォーム買ってあげました😁

 

3月に入って、学校から帰って、宿題して

 

庭でいつも自主練してます😁

 

そしてゴルフの方は

 

3月3ラウンドで

 

まずはバイク屋さんと、別府GC由布コースでスコア94で惨敗

 

富士見でH-POWERと富士見でスコア91で引き分け

 

宿命の対決は14勝24敗2分になりました😅

 

コーチXと三重カントリーでスコア99と104の惨敗でした😅

 

今月もかなり着弾しております

 

まずはミニカー

フォードGT40 ケンマイルズ

 

インプレッサWRCコリンマクレー

 

ワイルドスピード R32 GT-R

 

合計3台です😁

 

グラミチとナノユニバースの

コラボパンツ

 

ナイキの

ヴィンテージベルト2本

 

ナイキのセールで

タイガーウッズのキャップ2個

 

最近大ちゃんとサッカー練習を毎週してるんで

 

フットサルシューズを新調😁

 

さらに急にスイッチが入って

 

コンバースの100周年記念を、2足買いました😁

 

明日から4月1日で年度も変わり

 

いろいろ新しいこともあります

 

我が社は社長が変わります😳

 

大ちゃんも2年生になります😁

 

早いもんですね😄

 

本日の曲 "Red Hot Chili Peppers" = By The Way