あけまして、おめでとうございます🐉

ブログを始めて、干支が1周しました😳

 

今日、家族揃って

初詣も行ってきました😁

 

年末か年始、いろいろやってます😁

 

まずは年末恒例の年越しガンプラです

 

大ちゃんがクリスマスプレゼントに貰った

ガンダムエアリアルを作りました😁

 

さらに年始恒例のMTBで3社参りに行って来ました😁

転倒はありましたが、怪我も無く無事に参って来ました😁

 

今年はスターバックの福袋は外れましたが

マクドナルドの福袋は当たりました😁

 

年始もいろいろと着弾しております😁

ナイキゴルフスリムフィットパンツとエアジョーダン1low og

 

さらにナイキ TW20ゴルフシューズ買う予定はなかったんですが

 

タイガーウッズ最後のモデルになりそうなんで、購入しました😁

 

これでまだ履いてないゴルフシューズ4足になりました(笑)

 

年末のゴルフ関係は、仲間内の年間チャンピオンシップ

 

俺、H-POWER、コーチXと別府の森で開催しましたが

 

年間王者はコーチX、2位がH-POWER、最下位が俺でした😅

 

H-POWERとの宿命の対決も14勝24敗1分になりました😅

 

気を取り直して今度は、業界の若手年間チャンピオンシップは

 

富士見ヶ丘で開催されて、スコア88で見事に年間王者になりました😁

 

去年はベストスコアを更新してないんで、今年は更新したいですね😁

 

今年もいろいろ計画はしてますが、春に会社の改革があるんで

 

かなり大変なことになるでしょうが、遊びに仕事に頑張っていきます😁

 

本日の曲 "THEE MICHELLE GUN ELEPHANT" = ダニーゴー