今月もかなり着弾しております

 

この男、二ヶ月でナイキシューズを潰します😳

という事で、2足買ってやりました(笑)

 

最近大ちゃんは、体力が有り余ってて、いろいろやっております

お隣さんとミニキャンプに、アメフト、MTBと色々です(笑)

 

ナイキのセールで

欲しかった、ADVのセットアップ、ジョーダンゴルフジャケットとパンツとポロシャツかなり安く手に入りました😁

 

 

最近のゴルフと言いますと

 

コーチX、バイク屋さん、H-POWERに3連敗して

 

俺とH-POWERの宿命の対決も

 

14勝22敗1分になりました😅

 

お気に入りのゴルフシューズが黄ばんだので

 

リペイントして、見事に復活しました😁

 

そして先月頼まれた、クロスバイクのレストアも完成しました😁

見事、一ヶ月でレストア完了して、オーナーに納車して来ました

 

かなり喜んでくれたので、やったかいがありました😁

 

本日の曲 "Hollywood Undead" = Comin Home