8月はとにかく猛暑ばかりでしたね😳

 

我が家の、大ちゃんが小学生になって、初の夏休みでいっぱい遊びました😁

 

庭でプールしたり、祭り行ったり、BBQしたり、ガンダム見たりとかなり楽しみました😁

 

先日、押入れでスーパーファミコンを見つけまして

 

大ちゃんに、やらせたらこんな感じでした(笑)

 

遊ぶだけじゃなく体も鍛えております

ドンキホーテで買ったボクシンググローブとミッドでキックボクシング練習しております回文字

 

先日外用のベンチを中古で買いまして、シート張り替えついでに

このベンチを利用して、ベンチプレスと台も自作して、とりあえず50kgまで対応で来ますが

 

初心者なので、30kgで頑張ってます😁

 

ゴルフの方はコーチD改、コーチXと2ラウンド行って来ましたが

コーチX安定の80台で、俺は2連敗しております、次回は勝ちたいと思います😁

 

そして今月購入しております😁

ナイキのセールでACGのスニーカーです

 

福岡ガンダムベースにて

パーフェクトガンダムとロンレンジフィンファンネルνガンダムです😁

 

まだまだ9月も暑くなりそうですね😅

 

本日曲 "Kid Rock" = All Summer Long