週末は急遽、完全オフの3連休になりまして

 

ちょっと遅い、正月休みになりましたニコニコ

最近大ちゃん、冬なのに結構な髪型になりましたポーン

 

日曜日に、平和市民公園に、消防局のイベントへ行って来ました

 

 

 

消防車、救急車が数十台あったり、出初式があったり

 

おにぎり、お菓子の配布があったりいっぱい楽しみましたウインク

 

しかしお昼寝もせず、遊んでいた大ちゃん

夜はグダグダですポーン

 

その夜、H-POWERとゴルフの練習へ行きました

 

一通り練習した後に、アプローチ3球勝負

 

 

2人共グリーンに乗らず、3分のグダグダでしたポーン

 

その後我が家で、ゴルフ会議をして

 

ローリーマキロイの話と、ナイキのクラブの話で、楽しめました口笛

 

そして昨日、大ちゃんと公園に行く約束をしてので

 

ママと母親と4人で、高江の公園へ行きましたが、乗り物があまりなかったので

 

 

広場でサッカーをしましたが、教えてないのに上手に蹴りますニコニコ

 

その後お弁当を食べて、鶴崎スポーツパークへ行きました

 

 

結構高くて、長いローラーコースターがあるんですが

 

大ちゃん怖がる所か、何回滑ったことやら、大変楽しんでましたウインク

 

そしてその夜、ゴルフの練習へ

 

アイアンは順調で

 

ドライバーほんと最近そこそこです

 

アプローチは最近好調

 

何年振りかの、完全オフの3連休でしたが

 

大ちゃんと遊んで、ゴルフの練習に行っただけでした(笑)

 

本日の曲"Zebra head" = Girlfriend