先週4日から、会社的には仕事始めですが

 

俺はすでに、2日が仕事始めだったんですけどねびっくり

 

しかし4日、早く仕事が終わったので練習へ行きました口笛

 

ドライバーがイマイチです

 

アイアンはそこそこ

 

最後5球で、ウエッジでグリーンを狙って見ましたが

 

全てグリーンオンしました口笛

 

そして日曜日の日中、たまたまコーチDと車ですれ違ったので

 

夜にコーチDと打ち始めに行きました口笛

 

今回もドライバーはイマイチで笑い泣き

 

 

しかしユーティリティーは絶好調で口笛

 

 

そして恒例の5球の、アプローチ勝負

 

 

なんと2勝1敗2分で、年跨ぎで、奇跡の2連勝しました笑い泣き

 

そして今回、コーチDが、誕生日に皆で送った

プレゼントのフリースパンツを履いて登場しましてニコニコ

 

今回パンツのサイズが合わなかったら返品有りで

 

プレゼントしまして、気に入ってくれた見たいで助かりました口笛

 

と言う事で、もしもの返品のために、買っていた

 

コーチDの裏誕生日プレゼント

ノースフェイスのライトジャケットは、俺が着ることになりましたグラサン

 

まだ今年も始まった、ばかりですが、コーチD含めて

 

ラウンドに早く行きたいですねニコニコ

そしてコーチDに、お年玉頂きました(笑)

 

BIG THANKS !!

 

本日の曲"Papa Roach" = Last Resort