明けまして

おめでとうございますクラッカー

 

元旦恒例の、MTBとランニングの3社参り

 

その前に、秋のエンデューロレース後、全く整備してなかった愛車を

朝から2時間かけて整備してして出発DASH!

 

春日の2社参ってから、市内をブラブラ

セントポルタ中央も元旦でガラガラで

 

毎回休憩する、旧パルコ前、駐車場がなくなってましたガーン

アミュプラザに人が流れて、ガラガラでしたね笑い泣き

 

その後、家に帰って、大ちゃんと公園へ

 

お正月らしく、凧揚げしましたが、無風だったのであまり上がらずガーン

 

大ちゃんは楽しんでました口笛

 

公園で遊んだ後に、ローソンに年賀状を買いに行ったら

 

大ちゃんを釘付けにする物が

 

 

S14シルビアのラッピング仕様がお気に入りでポーン

 

走ったり、どんぐり拾ったり、おんぶしたりでローソン到着

流石に大ちゃんも疲れたみたいで、家に帰ったら

 

速攻でお昼寝しました、寝てる間に

最後のランニングで1社参って、呼び出しも無く終了できました口笛

 

しかし元旦から当番で、大ちゃんを、色々遊びに連れてってやれない、情けない感じでえーん

 

来年は当番をパスして、どっか正月らしい所に連れてってやりたいです口笛

 

元旦から年賀状、メールその他で、新年の挨拶頂きまして、ありがとうございます

 

生きてるか、分からないので、俺は年賀状は元旦に書きます(笑)

 

メールでの挨拶では、後輩が、年末息子が生まれてパパになったりウインク

 

また自称弟分に今年娘が生まれる予定もありニコニコ

 

年始からおめでたい感じで、気分の良い元旦になりました口笛

 

昨年は、大ちゃんにと、色々な方から物をもらったり、応援頂きありがとうございましたニコニコ

今年も大ちゃん共々、よろしくお願いしますウインク

 

本日の曲 "Limp Bizkit" = Thieves