先日打ち納めに行って来ました口笛

 

8番アイアン

 

 

5番アイアン

 

 

ドライバー

 

 

ドライバーはともかく、スイング改造に着手してますが

 

アイアンはちょっと滑らかに打てる様になったかなグラサン

 

そして今年7月にラウンドデビューして

 

今年は5ラウンドで、最高スコアは111です笑い泣き

 

来年は100切り目標にして、いろんな人と周りたいですねニコニコ

 

そして今週も着弾しております口笛

ナイキツアーグラブです

 

実際に、ツアーでプロが使ってるモデルです

 

ちなみに通常は1200円くらいのを使ってますが

 

これは2500円くらいしますが、セールで2個ゲットですニコニコ

 

ラウンドする時にこだわってるものと言えはティーですが

 

先日買って気に入って、またネットで見つけた

ナイキゴルフのティー買いました口笛

 

そしてゴルフがらみ最後の着弾

ナイキゴルフのレインウエア兼、防寒着、今からにシーズンのラウンドで使うかなグラサン

 

昨日が我が社の仕事納めで、大掃除後に先輩の誕生日プレゼント買いにゼビオへ行きました

 

そこでプレゼントを買って、後輩メガネがヘビーウエザーのジャケットを持ってなかったので買ってグラサン

ついでに俺も買ってしまった、ノースフェイスにセットアップをセールでゲットしました口笛

 

その夜、深夜に呼び出し、朝6時に終わって

 

昼から大ちゃんママが仕事なので

 

長女のみーちゃんと大ちゃんと3人で、稙田タウンに買い物に

大ちゃんはサンタにもらったジョーダンリュックとキャップを着用ですサンタさん

 

そして稙田タウンに到着

色々買い物して、おやつを食べることになり

 

大ちゃんがアイスが良いとの事で

 

ソフトクリームを食べました口笛

 

はたから見たら完全な家族ですが

 

母役がみーちゃんじゃなければ〜な(笑)

 

明日開かれる、俺の忘年会でのビンゴ大会の賞品

 

ノースフェイスのネックウォーマーを買いましたが

ことのほか気にいったので俺の物して、別の物を買いましたてへぺろ

 

今日は正月休みの初日で、大ちゃんと楽しめましたが

 

明日から2日まで当番なので、またまたつまらない正月休みになりましたびっくり

 

出来るだけ楽しみますニコニコ

 

本日の曲"Metallica" = St. Anger