今週も相変わらず着弾しております

コアファイターのナイロンパーカーです口笛

 

いっぱいあるのに、また買ってしまったびっくり

 

水曜日、練習に行って来ましたDASH!

 

今回から、再度投入のナイキ ヴェイパー スピード5W

 

前から持ってたのですが、シャフトのフレックスがRで

 

コーチDから、俺のクラブセッティングでは

 

5Wのウエイトが軽すぎて、スイングのバランスを崩すとの事で

ちょっと封印してたんですが、先日ネットでフレックスSの

 

シャフトが出てたので購入、グリップも交換しました口笛

 

そして練習で投入

 

5W、直打ちでも破壊力ありますグラサン

 

PW結構ダウンブロー打てて来てますグラサン

 

ドライバーはそこそこでしたニコニコ

 

その夜、FIFAクラブワールドカップの

 

レアル・マドリード VS 鹿島アントラーズ戦を

 

徹夜で観戦、そのまま仕事して

 

その夜はコーチDと久々の合同練習

 

アイアンは褒められましたニコニコ

 

しかしドライバーは疲れなのか、絶不調で

 

そして今回、ドライバー中心で練習してて

 

アイアンはそこそこで、アプローチ5球勝負

 

しかもお互い練習2球の対決です

 

 

俺のクラブで勝負して勝った事はありましたが

 

マイクラブで勝負して、今日は3勝2分けで

 

今回初めて、コーチDに勝ちましたクラッカー

 

勝つのに1年ちょいかかりました笑い泣き

 

しかしアイアンが良くなるとドライバーが悪くなるガーン

 

なんとかしないと、ちょっとヤバいですびっくり

 

街中はクリスマスシーズンで賑わってますが

 

M-POWER家の、跡取りも日々サンタさんが来るのを待ってます口笛

 

そして今日はサンタさんの代わりにプレゼント買いに行って来ました

先日レゴストアで買った恐竜と、通園用のジョーダンリュックと

 

最近大ちゃん俺のキャップを被りたがるのでジョーダンキャップ購入

 

そして大ちゃんのプレゼントを見てたらワゴンセールで発見

俺用ジョーダンリュックが60%オフで購入てへぺろ

 

今度一緒に担いで、どっか遊びに行くかな口笛

 

しかし俺からのプレゼントと言えないのがちょっと寂しいですねウインク

 

俺も今年はクリスマスらしい事もしたので口笛

 

俺は明日は仕事ですが、皆さんは良いクリスマスをニコニコ

 

Merry Christmas サンタさん

 

本日の曲"PLUS ONE" = クリスマスが過ぎても -