2月10日(土)ガルバホール新宿にてベッリーニのオペラ『ノルマ』を無事上演することが出来ました。



寒い日でしたが満席のお客様で大盛況に終えることができました。
左から宮田佳奈・相内勝雪・相内恵・高橋友美絵・菊田哲也・湯川涼子・湯川晃・村上尚子・私・中西勝之。



『無事上演だなんて大袈裟な表現だなぁ。』と思われるかもしれませんが、実はこの公演昨年の5月に上演予定だったのが2月に私が骨折・4月に村上尚子さんが同じ箇所を骨折してしまい延期となりました。



巫女役の二人が全く同じ箇所を骨折ということで「これはお祓いをした方が良いかもよ。」とのアドバイスをもらい、皆でスケジュールを合わせてお祓いと公演の安全祈願の御祈禱をして頂きました。



本番直前の通し稽古は大雪の影響で中止になり、幕が開くまでハラハラドキドキの公演となりました。



本番は全員の『この舞台を絶対に成し遂げる!。』という強い思いで良い公演になったと思います。



チームワークの素晴らしさを舞台上で体感しました照れ



そして数日後ご褒美が届きました。
土佐文旦 爆笑



今回のMachikoプロジェクトの真知子さまから頂きました。



天然のビタミンが身体に染み渡る感じで美味しいです。



 アクシデントのため延期になった分、作品に長く関わることが出来てより丁寧に作品と向き合えたように思います。



悪いことばかりではない、結果オーライな『ノルマ』公演でした♪。