今日は本来ならばボンヴォヤージュの『ねずみの嫁入り』の本番でした。

 

 

 

 

「公演中止だなんて可哀想しょぼん。」と気の毒がってくれた友人が連れてきてくれました。

 

 

 

 

喫茶店どっぽ。

 

 

 

実は今回の会場が東大和のハミングホールと決まった時から「終演後はここでご飯食べましょうナイフとフォーク。」と決めていたのです。

 

 

 

 

スマトラカレーが特にお気に入りですラブラブ

 

 

 

どっぽはデザート類もとても美味しいのですコーヒー

 

 

 

今日はこれを見つけてしまったので、デザートはセットに付いていたグレープフルーツゼリーで我慢(笑)。

型抜きではなく手作業で作られたブタさんクッキー。

 

 

 

それぞれ微妙に表情が違う所がいいですグッド!

 

 

 

マスターからお花のプレゼントキラキラ

乙女椿(おとめつばき)。

 

 

八重のクリスマスローズ。

 

 

 

私の技術が伴わないのが残念ですが、写真よりはるかに美しいです。

 

 

 

 

本番の帰りみたいにいただいたお菓子やお花のプレゼントを手にして、なんだかヤル気がみなぎってきました晴れ