今日は攻玉社中学・高等学校の『輝玉祭』に参加して参りました。

 

 

 

 

「攻玉社って男子校なのに何故幸さんが?。」と思われる方がおられますよね。

 

 

 

 

実は昨年からPTAコーラスの指導を依頼され、コンサートで指揮をしてきました。

 

 

 

 

このコンサートは何と今回で36回目!。

 

 

 

 

 

前任の河原畑祐二先生が築いてこられた歴史あるコーラスを、メンバーのお母さま方と共に歩んでいけたら・・・と思っております。

 

 

 

 

 

 

終演後に皆さんと。

台風の影響で雨風強い中、大勢のお客様がいらして下さいました。ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

今日の素敵なお土産。

玉川屋のどら焼き。

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!。攻玉社の校章の焼き印があります。

 

 

 

 

 

 

輝玉祭は明日も開催しております。

 

 

 

 

 

 

活気に満ちた若人の祭典へ是非お越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

勿論この可愛いどら焼きも購入できます(^∇^)。