淡路旅〆♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

飛び飛びで

ダラダラ綴って来た

淡路旅 締めになります車


 


明石大橋を渡る前のこのトンネル

感動でした車

バックトゥーザ・フューチャー

さながらの体験気分車

この旅の印象トップ3に入るかも車


 


淡路ハイウェイオアシスの

たまねぎスープ蛇口も

うれしかったな〜🧅

こういうの大好き🧅

たまねぎがこんなにおいしいって

人生の中でいちばん思った旅でした🧅

蛇口の旅目当ても

楽しいかもです笑


 


本土に帰る向きでの明石大橋車

姫路とか神戸とか

あの辺りかな?

なんて言いながら


 


また現実に向かって

バックトゥーザ・フューチャー車


 

そうそう

三木SAに

中華街ミッキーが豊富でしたキラキラ


 

なかなか好きなタイプのデザインで

これって神戸の中華街とか

新幹線口にもあるのかな?


 


キーホルダーにTシャツ

ランチョンマット

ポーチ 手鏡 ステッカー

専門店できる勢いでしたキラキラ


 


旅の終わりに

ミッキーに送ってもらえて

ますます楽しい淡路旅になりましたキラキラ


 


はぁ

ディズニー行きたい病がむくむくキラキラ


そのためにも

いろいろがんばるグー