スカイツリー♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

また東京に来ています🗼

用事もあったので

スカイツリーへ🗼


 


ものすごく暑いんですけど

知らない街を歩くのが好きで

錦糸町から

スカイツリーまで

ぽちぽち

歩いて行くことにしました晴れ


 


全く知らない住所とか

こんなところに小学校とか

暑いの忘れて

興奮気味にお散歩晴れ

歩いて正解でした晴れ


浴衣の方が多いので

お友達に確かめてみると

今日は花火大会があるそうで花火

今頃まだまだ

盛り上がってるかな〜花火


さてせっかくここまで来たので

いろんな角度から

スカイツリーを見つめてみました🗼


 


空に手が届きそうパー

やはりロマンですねぇ晴れ

何なんだろう この感動晴れ


 


ソラカラちゃんの後ろでは

ビールフェスタのにぎわい生ビール


 


スカイツリーに見送られながら

押上駅へ地下鉄


 


押上駅から上がってくる人は

おぉ〜キラキラ

押上駅に向かう人は

時折振り返り

おぉ〜キラキラ


 


いつもいろんな場所から眺めてましたが

久しぶりに袂まで辿り着きました🗼


カッコヨイキラキラキラキラキラキラ