渋谷♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

渋谷界隈をぶらぶら晴れ

駅からちょっと外れに

こんなオブジェ発見しました晴れ

有名なのかは

田舎モンにはわかりません笑


 


スクランブル交差点

ここを通ると必ず

何やらパフォーマーがいらして

今回は

いきなりバク中軍団が飛び出しました晴れ


 


せっかくなので

ストアにも足を踏み入れてみました晴れ


 


このシリーズが

あれこれ欲しいんですよね晴れ

現物見たらますます欲しくなって

帰ったらポチろうと思います晴れ


 


公園通りを登って

たまたま立ち寄った

晴れ和カフェyusoshi晴れ

渋谷東武ホテルの地下部です


 


中途半端な時間だったので

この空間貸切で使っちゃった笑

足を伸ばして

ごろんごろんの勢いで

ゆったりしすぎた笑


 


和カフェらしいメニュー満載で

私は無難に

豚しゃぶサラダセット割り箸


 


やさしいお味を

それはそれはゆったり楽しみました晴れ


週末 また東京なんだよね晴れ

これを機会に

行ったことのないところ

うろうろしてみよっと晴れ


それにしても酷暑すぎ晴れ晴れ

ゆったりお休み処

ありがたすぎましたキラキラ