ドラゴンクエストアイランド♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

淡路島旅行記録ですやしの木


前々から気になっていた

ニジゲンノモリに行ってみましたやしの木


 


こちらのことは

たまたまYouTubeで出てきて

知ったような乙女のトキメキ


園内には

ゴジラのジップラインとか

いろいろありますが

中でも

いちばん気になりまくってた

ドラゴンクエストアイランドメインで

この日を過ごすことに乙女のトキメキ


 


もう入口が見えた時点で

佇まいだけでやばい感動です乙女のトキメキ


 


チケットはアトラクションごとに

払うシステムで

ドラクエは

一般的なライトチケットの他

3種類ありました乙女のトキメキ

ひとりひとり好きなのを選べるので

サブクエストの楽しめるゴールドと

グッズとサブクエストのついた

プレミアムを選びました乙女のトキメキ

日によって価格は違って

大人ひとり

3500円〜13500円の予算ですお札


 


私はゲームに詳しくないですが

それでもわかるドラクエ世界乙女のトキメキ


 


家族の持ってる盾が

プレミアムチケットの付属

勇者の盾(バッグ)です乙女のトキメキ


 


町の建屋を周りながら

クエストをこなして行きます乙女のトキメキ


 


これに旅を共にしてくれる

ホミロットのマスコット

(腕に巻けるやつ)が

プレミアムには付いてきます

腰バッグに付けたけど見えるかな?


 


スライムがかわいすぎて

あれもこれも欲しくなった乙女のトキメキ


 


あっちもこっちも撮りまくりました📱


 


人気が無いように見えますが

どんどんどんどん増えてきて

それはそれは賑わいの中

ゲームを楽しみました乙女のトキメキ


 


それぞれのポイントに

動画指令ポイントがあって

まさにゲームの中に入ってる

実写版を自分でやってる乙女のトキメキ


 


むちゃくちゃ暑い日でしたが

どこに行くのも楽しすぎて

はしゃぎすぎました笑


 


ドラクエのゲームを

あれもこれも攻略してきた家族は

きっと私の数百倍

興奮していたと思います乙女のトキメキ


 


仕掛けもいっぱい

行ったり来たり


 


英語と中国語でも

楽しめるようになってたかな?


そうそう

家族に聞いたところ

今やっている内容は第二弾だそう乙女のトキメキ

こりゃ確かに

いろんなストーリーが楽しめます乙女のトキメキ


楽しすぎて写真撮りすぎたので

つづく