宴♪とか | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

今まで行ったことのない

レストランにも入ってみたいよね〜

とか計画してたんですけど


やはりONEPIECE目当てで来たので

ワンピめしにしました🏴‍☠️


 


いつも開店から

少し経ったくらいに行くんですが

既に室内は満席

でも

外の席はほぼ空いていたので

室内のクーラー風が届くあたりに

3人ゆったり

のんびり座ることができました🏴‍☠️


 


座っている横を

ダイナソーが通るのですが

にやにや見てたら

コースターから何か落ちたハッ

後から拾いに行って届けなければハッ

とか のんきなこと言ってたのに

ごはん食べてる間に

すっかり忘れてました気づき

大事なものでないといいんだけど気づき

スマホ?的なサイズだったような…

モノを持って乗ってはいけませんねハッ


 


さてさて

この時期は

必ずワンピめしを食べてますが

これまでの中で

今回が一番美味しかったです🏴‍☠️


 


3人だったので

ちょうど3つのメニューを注文

分けっこしながら

食べました🏴‍☠️

🍖ルフィーのローストビーフ

すごく好きでしたむらさき音符


 


ジンベイはチキン🏴‍☠️

そしてロビンがフィッシュ🏴‍☠️

逆じゃない?

とか いらないこと言いながら

わいわい食べました🏴‍☠️


 


ロビンのフィッシュサンド

私はコレが特にお気に入りで

三等分の枠を超えて

食べてしまいました🏴‍☠️


今まで行った中でいちばんくらいハッ

とにかくゲストさんの多い日だったので

食べ終わって外に出たら

入店長蛇の列ができていてびっくり🏴‍☠️

そういえば

食べているとき

私たちがいた外のお席も

あっという間に埋まってた🏴‍☠️

ONEPIECEファンの方々も

たくさん見かけました🏴‍☠️


写真を撮ってないのですが

NINTENDO WORLDに

15時頃の時間指定で入ったんですけど

猛暑酷暑だったこの日晴れ

ゲストのみなさん

陰やショップ内に避難状態

アトラクションに並べるはずもなく

レストランは予約がないとバツレッド

10組ほど待って

お茶だけ買ってエリアを出る という

ものすごい

もったいないというか

贅沢というか

やったことのない体験をしました笑い

しかも車椅子

大迷惑だったはずハッハッ

それでも

本当にみなさん

道を譲ってくれたり泣

ありがとうございましたキラキラ


NINTENDO WORLD

7割くらいが

海外のゲストさんだったんですが

予約のシステムがわからず のようで

入口で足止め…の方だらけタラーでした


いろんな意味で

アツいパークでした{emoji:晴れ}