夏のUSJ♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

恒例の

ONEPIECEショーを観に行くため

USJに行ってきました🏴‍☠️


 


少し前に

ただの不注意で

足を怪我してしまい

残念ながら完治とならず

松葉杖でちょこちょこ歩いて

予定通り現地に辿り着き🩼

現地で車椅子をお借りしました♿︎

1日500円

本当にありがたかったですキラキラ


 


ONEPIECEのシーズンが始まって

こんなに早い時期に

ここに来ることはなかったから

グッズがいろいろあるの

初めて見ました🏴‍☠️


 


ものすごい勢いで売れて

みるみる減ってました🏴‍☠️


 


私達もオソロで

バッグやTシャツを買って

テンション上がりまくりクラッカー


今年も惨敗のサンレスは

残念過ぎましたが

来年もチャレンジだーグッ


予約できてたら

↓これ全部買ってたかも笑

くらいステキなものがいっぱいキラキラ


 


さてさて 車椅子の私に

周りのゲストさん どなたも

それはそれは

すごく気を遣ってくださって

多分 現地は

半分以上は外国の方?みたいな

そんな感じだったのに

どなたもすごくやさしくて

染みまくり泣キラキラキラキラ

邪魔だったと思うんですよね

いろんなところで♿︎

なのに

本当に

よくしてもらってばっかりで泣キラキラキラキラ


 


写真もほとんど撮れてないし

ゆったりUSJにいただけだけど

ものすごく特別で

ものすごく素敵な1日

ここに綴っていこうと思います{emoji:088_char3.png.キラキラ}