おさんぽクルーズその2♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

宇品港には


売店やレストランがいくつかあったので


船旅のお供に


パンを買うことにしましたメロンパンコッペパン


 


レトロな感じが好き飛び出すハート


フルーツサンド自体が好きなので


抜群に大満足飛び出すハート


カスタードクリームとか


もうたまらなすぎた飛び出すハート


 


チュロス


もちもちのやつでした飛び出すハート


 


ちゃんと撮影できなかったけど


チョコチップメロンパンですメロンパン


これおいしかった飛び出すハート


 


フェリーといえば


ゴロ寝コーナー船


少しのんびりしてみましたが


風景が見えないので


結局 椅子へ移動しました船


 


帰りの便も


通勤関係はてなマークの人ばかりでした船


でもね 見て晴れ


絶景だと思うんですけど船


 


Wi-Fiも使えるので


Google先生に何の島か教えてもらったり


 


牡蠣イカダを掻い潜って


進む対向フェリーを眺めたり


強風すぎるけど


揺れないのんびり船旅船


 


広島市内を海から眺めながら


宇品港の印


赤と白の灯台に戻ってきました船


 


波止場に着くのは


わくわくするような


さみしいような船


 


往復航路なので


表と裏を見たというか


船も前後が逆になって進行するので


余計におもしろく感じました船


 


また別の航路も乗ってみよう船



港を出たところに待ってた


エヴァンゲリオンタクシー🚕