新大阪駅♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

大阪旅のときは


新大阪駅での時間を


少し長めに取ることが多いです地下鉄


駅弁おせち


サンリオから新幹線いろいろ


ご当地おかずにパンダ


胃袋何個あっても足らんやつ笑


 


大体 目的地で


食べ散らかしてることが多いので


駅弁のお世話になることが少なくて


いつもこれ買いたくて


たまらなくなります笑


今度は 大阪発の旅


考えなくちゃ です笑



地下鉄SuicaとICOCAのコラボ


 


楽しそーに並んでました飛び出すハート


昔からよく


カモノハシやペンギンに似てる


そう言われてきたので


他人に思えないビジュアル笑


 



関西ご当地ベアーズも


うようよいました笑


撮りきれなかったけど


この後ろにもう一列います🐻


 



旅の終わりは たこ焼きで〆たこ焼


 


くくる というお店のようで


運んできただけで潰れちゃう


やわやわなたこ焼きでしたたこ焼


ちっちゃいカップが付いてて


それに入れて食べるはてなマークのかなはてなマーク


小麦粉の代わりに


片栗粉で作ったみたいなはてなマークたこ焼きたこ焼


そして スパイシーなソース


まったく食べたことのないタイプで


おいしかったですたこ焼


何十回も大阪行ってるのに


大阪のこと


なーんも知らないなぁ


そんなこと思いながら


帰路に着きました地下鉄