USJグッズ♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

マリオのこのショップ大好きキノコ


ほんとかわいいキノコ


こんなの売ってたら


身につけたくなる必然キノコ


普段着でも着ちゃえますよキラキラ


今回はNintendoゾーンは


皆無だったので


我慢できました笑


ほんと普段使いしたい笑


 


ティムもかわいかったな〜ハート


ネットでもお気楽に買えるのがヤバい笑


くま類はダッフィーに任せるあしあと


強い意志を持たないとヤバいです


 


画像お借りしまして


左の子(手のひらサイズです)と


バッグがとてつもなくかわいくて



未だに欲しがってます笑


がまんがまん笑笑


アプリ開かないようにしなくちゃあせる



あとね〜


このモノトーンSNOOPYが


とんでもなく素敵で


シアーシャツ買っちった飛び出すハート


 


購入品はまた別記録で飛び出すハート



ハリーポッターグッズも進化してて


このベレー帽が


ものすごくかわいかったですイエローハーツ


被ってらっしゃるゲストさんも


たくさん見かけて


みなさんかわいかったですイエローハーツ


 


今回 ハリーポッターも皆無なので


ちゃんと我慢しました笑


 


ハニーデュークスグッズも


かわいい光線巻き散らかしてて


ここにいるだけで危険でした笑


 


USJのメダルは200円なので


覚悟はいるんですが笑


どうしても我慢できなかった


ハリポタとファンタビのこの子たちコインたち


 


迷わずチャリンしたのは


言うまでもありません笑



全く違うジャンル入り混じり


それぞれきらっと魅力光ってるの


ほんとすごいと思いますキラキラ