Can⭐︎Do♪ディズニープリンセス | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

なんとラブラブ


とても行きやすい場所に


キャンドゥがオープンラブラブ


ありがたやですラブラブラブラブ


早速物色に笑



ひとめぼれして


プリンセスのイヤリングを


全種類買ってしまいましたまじかるクラウン



これで440円なんて


お買い得と思うのは私だけはてなマーク


ピアスかネックレスにして


使う予定ですラブラブ


普段使いにするよラブラブラブラブ



今日はねぇ


ほんとお買い物DAYで


散財しまくってしまった笑


しかも


まだ欲しいものまでできてしまい笑


やれやれてへぺろ


徐々に語っていこうと思います笑