香港ディズニーお土産♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

香港ディズニーお菓子どうぞ〜って


いただきましたイエローハーツ


 


ダッフィーたちのクッキーイエローハーツ


開けてみると


ピンクとパープルイエローハーツ


 


これはもしや


虹なないろ虹


7匹のカラーが入ってるのですかねイエローハーツ



少しだけパークの様子も教えてくれて


春節の大賑わいの中の訪問だったのに


キラキラアトラク天国キラキラ


と言ってましたイエローハーツ


スペースマウンテン5分待ち


って感動してました笑


香港といえば


キラキラグリ天国キラキラ


だけど


むしろ アトラクションキラキラキラキラ


だそうですイエローハーツ


マジで 近々行こうって


盛り上がりまくってる我が家ですイエローハーツ