思い出いろいろ♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

パーク内は もちろん


バナーもピンクハートのバルーン



ピンクと水色


しかもドットハートのバルーン


CMもずるいよね笑


まんまと虜になりましたハートのバルーン



今どき こんなことを言うと怒られるけど


このカラー🩵🩷


女の子の夢じゃんハートのバルーン


昭和人の独り言とお受け取りください笑



さてさて


ディナーは 早めの時間


17時前後かなはてなマーク


グランマサラに行きましたスプーンフォーク


モバイルオーダーは


今回も使わずスプーンフォーク


お料理を手にしても


席がなかったら…


との判断ですOK


入店まで ざっと30人は並んでましたが


10分ほどの待ち時間で


注文もスムーズ


なんとか席も確保できましたスプーンフォーク


 


いただいたのは


もちろんミニーちゃんのメニューハートのバルーン


それから


チキンだらけのプレートスプーンフォーク


今回のオムライスは


過去イチ おいしかったですパスタ


チーズがよいお味出してましたスプーンフォーク


ほんと よく来るなぁスプーンフォーク


家族が


グランマ・サラ


って 初めて気づいたらしくハッハッハッ


グラン・マサラ


って 笑い転げてました笑


今更おいで


誰もが陥るやつ笑笑


 


どこにもかしこにも広がる


大好きな風景だらけだな飛び出すハート



最近のディズニー旅は


弾丸なので


エレクトリカルパレードのために


ランドからインしてます乙女のトキメキ


今回!!


なんと!!!!


先頭のブルーフェアリー不在!!!!!!


騎士さまからのスタートでした馬


びっくりしすぎて


最初のセリフがあったかどうかすら


記憶にない笑


いやいや


BGMはそのままでしょおいで


 



あとね


カウントダウンが始まりつつある


スペースマウンテンの勇姿も


納めておきましたカメラ


 


スペースマウンテンに乗ってから


絶叫マシーンが好きになったし


この類が怖くなくなったなロケット



人生のいろいろ


ここに影響されてばかりかも笑